【LoV3】相方がツバキで遊月を殴っても撤退しないんだが

300: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 936d-XxeO) 2016/07/17(日) 18:14:38.00 ID:5C3EuGIc0
隣のツバキが遊月を殴ってもまるで撤退しない訴訟


302: ゲームセンター名無し (スッップ Sd28-mSAg) 2016/07/17(日) 18:21:31.53 ID:PQyiFXGed
>>300 で、お前は何を出してたの?




304: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 936d-XxeO) 2016/07/17(日) 18:26:48.69 ID:5C3EuGIc0
>>302
パラケ用にブラクラよ


305: ゲームセンター名無し (スッップ Sd28-mSAg) 2016/07/17(日) 18:30:24.59 ID:PQyiFXGed
>>304 だったらツバキで充分にやれるじゃん


306: ゲームセンター名無し (ガラプー KK69-ctfI) 2016/07/17(日) 18:31:44.68 ID:r38hKPm5K
ブラックライダーって強いのか?
四角が欲しいなら降魔で良くね?


307: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-XxeO) 2016/07/17(日) 18:36:08.60 ID:Kv4JinDpa
タワー戦で降魔出せるならそれで


308: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-UqMW) 2016/07/17(日) 18:36:45.28 ID:QBeF1MDKp
ブラックライダーと降魔比べる意味が全くわからない


310: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 3d76-VzEl) 2016/07/17(日) 18:40:06.47 ID:p0HqMQEx0
そもそもステ上がってない遊月なんて180しかないんだからクピドでもサンチョでも簡単に追い返せるんですが…
ツバキで追いかえせないとか隣携帯いじりながらやってたのかな?


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468644098/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 07:38:00

    180/180は十分高いステータスなんだけど
    なんで遊月擁護派ってそこがわかってないんだろ
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 07:48:50

    (超覚醒してるとは言ってない)
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 08:03:12

    “ツバキ“じゃ無理でしょ追い返すの
    “イザヨイ”じゃなきゃ
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 08:23:04

    40コス180/180で強いって、御前やらアイギスやら水銀やらアルビダやらどうしてたの?
    遊月はそれ以外の利点がとても大きいから強いに決まってるだろ
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 08:32:52

    ツバキで遊月殴っちゃあかんの?
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 08:36:00

    この記事謎過ぎる
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 08:44:32

    遊月は素の時180/180よりスピが付いてる事の方が嫌だ。
    というか180が充分高いって言うけど今だと220出せないような対面ならパラケ投げるから関係無くねっていう。
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 08:48:27

    次手を考えたらツバキじゃブレイブ遊月を追いかえせないんだから、防戦確定な状況だな
    かといって神側はツバキ積んでるなら別択は中大型□だろうし、魔種側は遊月+中大型○だろうから、神側が□、魔種側が○じゃ間に合わなくてパラケにいいようにやられる
    唯一、神側がヴィシュヌなどの30□積んでて先手を取れて、魔種側が全力でマナ貯めてヴィーラなど50○あるいはアシュトンを出せれば五分以上に持っていける状況ではあるが
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 08:49:22

    イマイチ細かい状況設定が分かりにくいってか明らかに情報足らんしそもそも結果どうなったか出てないからどっちがどう悪いか全く分からん
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 09:14:30

    ※4 ステータス的に十分だよねって言っただけで
    どうして他のカード次々並べて「どうしてたの?」だの
    強い弱いだの言いたがるのかな?
    まあ君みたいなのがいるからこんなのが記事になってんだけどね
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 09:32:05

    40△なんか生半可なステじゃ活躍できないんだから180/180は足りないだろ。
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 09:40:58

    初手△ってのがこのゲームの癌
    そこはスピードで補ってるし一応はアーツもあるから
    その辺だけでも普通のユニット
    なぜか対面が50出した時点で化け物になるのが問題
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 09:47:03

    今以上にステ低くなればヴィシュヌで完全に止められそう(小並感)
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 10:38:27

    初手60は基本無いから遊月強化は60からにしたら大人しい良いカードになりそう
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 10:47:07

    ブレイブについて変えれば?通常時にSPDup無しで190/190,ブレイブ発動時はさらにSPDのみアップ(現在のブレイブ発動時と同等)とか。
    正直アイギスやら静やらと比べて制約ないんだから、この程度のステが妥当じゃない?
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 11:12:20

    ※15
    書き方的にそれはむりじゃね
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 11:51:52

    遊月とかいうクソカードさっさと修正しろってだけだろ
    使用率7位とかやっぱり初期ベルくん並じゃないか(呆れ)
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 12:14:00

    遊月ってデメリット書いてないのよね…。
    軽いとはいえデメリット持ちの静アイギスと比べたらもう…。
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 12:18:22

    デメリット()50コス以上居ないと、「普通」のステータス
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 12:30:59

    ※14
    知ってる?プラチナとかミスリルとかでは20○、60○、60△の構成で初手60○とかが普通にいるんだぜ?
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 12:36:17

    ブレイブ発動時の速度アップは強いよね。
    相方が助けに来たつもりで
    ブレイブ発動させてたり
    流行っても対策が今だに知れ渡ってないのが困る。
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 12:38:30

    40○で殴って帰らない、50○ならそもそも間に合わないしブレイブの追加効果でるから修正しろって言いたのか?この記事は
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 12:44:19

    パラケ様にブラクラだとしてもユヅキにシフトされたのに何故完成させたのか
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 13:27:13

    ま~~~~~~~~~た遊月記事かよぉ!
    いい加減自演で記事つくんのやめろ
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 14:09:17

    遊月よりパラケの方がよっぽどヤバイカードなのになぜ遊月ばかり取り上げてパラケにはあまり触れないのか
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 14:17:19

    パラケ修正するならやっぱり速度かな
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 14:24:15

    アームズの効果時間10秒かCT40秒で大人しくなる
  29. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 15:17:02

    パラケは速度修正してもまだカイネより強いからな、どうだろうユズキは正直60以上でだいぶ緩和されるだろうね、そもそもユズキがツバキに殴られたら悶絶もんですが
  30. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 15:49:35

    記事見ても状況がさっぱり分からないし、その後のブラックライダーと降魔のくだりもエアプみたいなこと言ってるし、日本語からやり直した方が良いと思う
  31. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 15:59:08

    修正するなら発動条件を60にする以外に無いでしょ
    妥当すぎるくらい妥当
    それでも一部の生60可能カードに刺さるのに
  32. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 16:18:37

    パラケルスス+ユヅキ完成までが計150で噛み合ってるから噛み合ってはいるが
    パラケルスス抜きユヅキはそもそも怖くないし、ブレイブ60以上にしたらただのゴ/ミだぞ
    パラケルススにビビって40以上の▢出すバカがユヅキ対処不能になって騒いでるだけで
    対面魔種2以上見たら脳死〇2で最悪でもイーブンにはなるだろ
  33. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 16:24:22

    書き間違えたので訂正
    対面魔種1以上なら敵が▢が2になる事は無いから脳死〇2で最悪でも中盤まではイーブンにできる
    お互い〇で荒しあって一方的に全滅するならユヅキじゃなくて単に腕の差だよ
  34. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/19 (火) 19:29:59

    40や50なら主荒らしに行かないでマナニーすれば十分間に合うと思うのですが。
    相手が攻めて来たら無駄なマナバトやらなければ間に合うし。
  35. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 02:07:59

    相手がおそらくパラケと遊月なんじゃろ
    で隣が神だから□出せずにツバキでパラケがフリーになるから□出したと
    でなんか知らんがツバキがイザヨイになってなくて追い返せなかったってことか?
  36. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/20 (水) 19:01:53

    遊月来る、しづねサポこみA180で貿易する。
    相方オズママナニー遊月なかなか帰らない、ならあった
  37. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/21 (木) 22:54:53

    というか遊月の強さは40コスの癖していつ作っても戦力になるところだと思うんだけど。
    大型完成して全体で動いてる時も適当にマナモンとってるだけで220/220が出来るのはやばい
  38. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/23 (土) 00:45:50

    ※29
    単にできるわけねーだろって皮肉だと思ったんだが
    どの辺がエアプなん?

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