【LoV3】隣が折られないように祈るゲームになってきたぞ

310: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-Hpnq) 2016/07/14(木) 12:50:33.29 ID:CaCaxFCTp
隣が折られないように祈るゲームになってきた


312: ゲームセンター名無し (オッペケ Sr3d-4wno) 2016/07/14(木) 12:56:09.25 ID:yFjIXK14r
>>310 
祈るだけで何もしないからお前はその程度なんだよ




315: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-Hpnq) 2016/07/14(木) 13:04:02.37 ID:CaCaxFCTp
>>312
確かにな
援軍にいって返り討ちやだしいつも無視して対面だけ狙って負け上位入るようにしてるんだ


313: ゲームセンター名無し (ワッチョイW f1e9-VzEl) 2016/07/14(木) 12:58:36.66 ID:hK2fdPTO0
折られたら折り返せば良い


318: ゲームセンター名無し (アメ MMb1-Cg8g) 2016/07/14(木) 13:10:05.48 ID:ivnjI472M
ちょっと押されたくらいですぐタワー捨てる奴なんなん?
気合いで守れよ粘れよ!
 

319: ゲームセンター名無し (ワッチョイ bbe2-8xJT) 2016/07/14(木) 13:19:33.89 ID:z3t4OP2i0
注意喚起チャット送ったのに相方が無理に荒らしに行こうとして勝手に自滅した上に
無言逆サイされた時はどうすればいいんだ
タワー守らないし最終的に逆サイのほうが先に折られるとかもうわけわかめ


320: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 1cde-WM+x) 2016/07/14(木) 13:21:46.80 ID:niSIaEAb0
勝てない相方なら無理しないで主力落としてポイント献上する前に引いて欲しいと思うこともある


321: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-XxeO) 2016/07/14(木) 13:57:31.79 ID:0tnSfCNja
隣のあらしがどっか行って1vs2防衛の時の絶望感は異常


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468338502/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 22:26:01

    ミスプラだけど
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 22:28:50

    チャットで呼んでくれれば対応出来るのに音もなく折れてる事が多々ある
    援護要請ってし辛いのかね
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 22:30:16

    隣のあらしがどっかに行って、ってそりゃ荒らしに行ってるんだろ
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 22:34:24

    荒らしにいって死んだこと言ってんじゃない?
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 22:38:06

    そも最初が味方ガチャスタートだからね・・・不死使ってると隣に不死来ませんようにとかw
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 22:38:37

    パラケ相手に2コス出して超覚醒する前に死にそうになった挙句5□に切り替えてパラケにも間に合わず追い返すので精一杯の無能ロードちゃんからの個チャすき
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 22:47:03

    やっぱりどんなデッキ使ってたって折られそうになるからわかるけど、救援って求めづらいんだよな……
    逆サイも大変だろうし、なにより煽られるかもしれなくて嫌だ
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 23:00:44

    低リーグの頃はミニマップ見るだけじゃ状況が具体的に分かんなくて救援求めにくかったな〜
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 23:06:15

    今こそラーの出番か!
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 23:42:37

    4対4のゲームである以上腕もだけどそれと同等かそれ以上に運の要素でかいのは当たり前
    一人がいくら頑張っても四人相手じゃ勝てるわけないし。ミスプラくらいだとマジでいてもいなくても変わらないような連中いるからな
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 00:05:02

    最初からタワー1本にすれば問題ない無理に2本にして2対2にするから運が絡んでヘイトたまるんだよ
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 01:11:07

    チーム戦である限り運は絡む
    受け入れろ
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 01:29:54

    対面不死不死で自分神族相方パラケユヅキでユヅキ出れば勝てるやん!→△対策にヴァルトラウテ出す→エレシュライヒにユヅキやられる→ヴァルトラウテ一人で□2体はすごく腹が立った。よりによってエレシュライヒにユヅキやられるとか…
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 03:37:03

    ちょっと不利になったからって相方が逆サイして自分一人でタワー守ってたら逆サイ折れて煽られたことならあるよ。
    これ自分が悪いんか?
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 06:40:55

    それって結果どうなったのでしょう?
    勝ち(4位以上)なら問題無いっしょ
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 07:37:53

    セポネの荒らしに逆サイから救援求められても困る
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 08:07:44

    ※5
    下手な他種族より歴戦の変態不死使いの方がよっぽど信頼できるよ
    不死不死ならどうするべきかってのを熟知してるから息の合い方がヤバイ
    根元やセポネに最大勲章付いた不死引いたらタワー戦はほとんど負けない
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 08:47:51

    そもそも状況によってはさっさと捨てて逆サイで完成させた方がいい場合もある
    折られないに越したことはないが守れないタワー延々守ってて完成しないやつとさっさと見切りつけて逆サイで一応完成はしたやつなら前者が戦犯
    言ってしまえば取り返しのつかないことになるくらいならさっさとタワー捨てた方がいい
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 10:18:55

    まぁ完成する見込みあるなら捨てた方が100倍マシだわな
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 10:31:35

    むしろ捨てなきゃいけない時に捨てない人間のが多い
    このゲーム部隊戦の出来次第では結構ひっくり返るのに最初のタワーに延々こだわって完成せず部隊数ですら負けたらその後のワンチャンすら消えるのを自覚してない
    主力まで逃がすかは状況によるが少なくとも根元はマナ貯め厳しいってなったら早々に見切って逆に逃がせ
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 16:04:09

    さっさと捨てて逆サイで完成させた方が良くても捨てた時点で煽ってくる奴いるしそもそも折られんな守れと言われるのがこのゲーム
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 17:15:56

    タワー守るゲームじゃないんだから総戦力勝ってんならさっさと捨てて完成してからブルドーザーすればいいのにずっと守ってる人いるよね
    せめて根本は1回ゲートにしまって状況みたほうがいいんでない?
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 18:27:53

    こうゆうけいの話題の時いつも思うんだが
    タワー戦で折れない編成にしないのかわからない
    30~50で2ジョブ出せれば最低限安定するはずなのに…主力残り一枚は自分の好きな使い魔入れれる枠すらある
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 18:31:06

    続きで、不死不死タワーで海魔どうすんだよって話だが、それは海海タワーで神どうすんだよって言うのと同じでタワー相性で負けたってここで初めて言えるのでは?
    とは思う
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 20:01:24

    結局は逆サイ折られても自分が対面折って上位とれば問題ない
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/18 (月) 07:55:29

    よくあるけど、相手タワー蓋して居座るのはいいけど隣に逃げ込んだ主力使い魔どうしてるかは、考えようよ4部隊こっちになだれ込んできて救援要請してもシカトでその上煽るとかバカが多すぎる
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/18 (月) 18:11:46

    ➡︎10
    お前だろ、役立たず。
  29. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/18 (月) 18:15:49

    タワー折れる時点で戦犯だろ?わかってる?
    味方に貢献出来ないなら引退すればいいだろニート共。

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