【WLW】ドルミールの覚醒って兵士倒すとどれくらいMP増えるの?

0d28610aae2301ebda48831a01f8fb84
覚醒の祝福(R/強化/Lv4)
【ドルミール専用スキル】
 フリックをすると即時発動する。
 自身のドローショットの描ける範囲が拡大し、
 硬直が減少する。
 また敵兵士を倒すたびにMPが回復するようになる。


315: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-Hpnq) 2016/07/14(木) 09:43:04.42 ID:vUgCQIeqa
ドルの覚醒って一体兵士倒すとどれぐらいMP増えるの?


316: ゲームセンター名無し (スプー Sd28-4wno) 2016/07/14(木) 09:44:42.46 ID:lZfRe0DDd
>>315 
そのドローが止めになったときだけ1 
追撃兵士弾だと0
 



318: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-Hpnq) 2016/07/14(木) 09:52:32.50 ID:vUgCQIeqa
>>316
1しか回復してなかったのか
なんかもっと回復してるように見えたわ
効果時間も結構長そうだったけど元取れるもんなの?


319: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa35-6laP) 2016/07/14(木) 09:54:08.75 ID:tydgDUt9a
>>318
1体ごとに1なら十分大きいってか元取れたらやべーよw


329: ゲームセンター名無し (ガラプー KK6b-mpQk) 2016/07/14(木) 10:36:59.52 ID:lMDuxlAZK
>>318
自然回復もあるしLV5以降効果中は9人列+αをほぼ消費無しで倒せるってかなりの性能だよ
ガバッてもDS消費半減になると思ってみよう


335: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 4915-/weA) 2016/07/14(木) 11:00:50.28 ID:jnbE+Xom0
>>329
実際使ってて思ったほどMP減ってなかったから違和感やばかったんだよね
ていうか覚醒のMP回復はDSじゃなくても兵士倒せるならなんでもいいのか……
このままだとドルミに目覚めちゃう……ヤバイヤバイ


321: ゲームセンター名無し (ワッチョイ d151-8xJT) 2016/07/14(木) 09:59:06.51 ID:UM7WCt+X0
覚醒はMP回復より範囲拡大が主目的だと思ってる 
覚醒の効果時間それなりに長いからLv5ビルドなら覚醒消費分のMPは回収できるだろうけど


320: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-VzEl) 2016/07/14(木) 09:55:46.50 ID:r5lba9zZp
元取れるスキルとかぶっ壊れですわ♪


333: ゲームセンター名無し (ガラプー KK6b-EPuf) 2016/07/14(木) 10:55:04.17 ID:XlC+QbZaK
>>320
リンちゃんさいきょーだな


331: ゲームセンター名無し (スプー Sd28-4wno) 2016/07/14(木) 10:51:36.66 ID:lZfRe0DDd
>>320 
元取れるどころか回復するもんな、30秒で2MPだっけ?


364: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp3d-VzEl) 2016/07/14(木) 11:55:16.53 ID:r5lba9zZp
>>331 
効果20秒位でHP0.9メモリMPほぼ元取れる位回復ね 
ただし押されてるとMP負けするわうぉーみんぐ自体の硬直地味にうざいわで意外と使い所選ぶ部分ある


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468374055/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/15 (金) 23:08:10

    早い話、アシスト補修してWS具合する際にかぐやお姉さんがいたら最高です(クズの使われ)
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/15 (金) 23:14:45

    ドルミ使うときに味方にかぐやがいると、中央行って草生やすお仕事したくなる
    スキルドルミ楽しいです(強いとは言ってない)
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/15 (金) 23:20:14

    $ちゃんは思ってた以上にds小さくてどうも扱える気がしない…
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 01:10:40

    ドルミが以前のクソデカ判定取り戻したら次のバージョンまで引退ですわ
    つか今も小さいのは見た目だけで判定小さくはなくない?
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 01:22:43

    見た目通りクッソ細すぎて精度求められる感があるので大聖の次に敷居が高いイメージあるわ
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 01:46:00

    ちゃんと狙ってDSを兵士列に引かないとマジで倒し損ねやすいぞ
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 05:24:03

    専アシの効果が良いとこで切れるから最速横書きしてると急に大兵士に弾かれて使いづらい
    まぁ書き方なんだろうけど長く正確に書けば書く程硬直がな…
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 06:56:29

    ※2
    帰城してからMPに余裕あれば時々やったりするけど、あんまり貢献できてるかよくわかんないんだよね~
    中央アタッカー的にはありがたいのだろうか?
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 10:25:13

    かぐやのWS中にやる断絶茨4本位出して覚醒祝福するのすごく楽しいです(小並
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 13:51:47

    サンド「ホワイトウィッシュに兵士1体倒す事にHPを1回復する効果つけませんか?」
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 14:15:30

    アシェ「JW中も付け加えてくれ!」
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/16 (土) 15:42:12

    アシェおばさんはどちらかと言えばJWで2ヒットになるかWSでSS貫通してどうぞ
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/17 (日) 09:03:01

    難しいキャストだよね
    アシストの自由幅も狭いし…

ページの1番上へ