【WLW】上手い人は見えてるものが違うよな

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540: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa1f-cFDw) 2016/07/12(火) 09:32:01.14 ID:MKr7ti6Aa
上手いアタは森の中が見えてる 
上手いサポは敵味方全員の体力が常に見えてる 
上手いファイターはドローの軌道が見えてる 
こんなイメージだわ
 



542: ゲームセンター名無し (ガラプー KK9f-Kzvv) 2016/07/12(火) 09:50:56.61 ID:dbY7QUs+K
>>540
体力はミニマップに表示されているのだから、他の2つと全然違うだろ。


555: ゲームセンター名無し (ガラプー KKff-9PEg) 2016/07/12(火) 10:19:15.98 ID:wEHW6WEyK
>>542
意図が読みとれてなくて草
お前頭悪いだろ
 

596: ゲームセンター名無し (ワッチョイW ef9d-qtxg) 2016/07/12(火) 13:48:30.46 ID:y/OWqWcI0
>>540
上手いファイターも森の中見えてそう。
というか俺はたまに見える。


598: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6f0e-oo3f) 2016/07/12(火) 14:09:39.67 ID:68XCVh/E0
>>596
たまに「そろそろ追っ払った対面帰ってくるよな…」って森にドロー投げ込んだらヒットするな(船長並感


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468112985/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 21:06:56

    リンちゃん使ってる時に森に逃げ込んだ相手の裏の裏を読んで、帰城しようとしてる奴をめておで仕留めると脳汁出まくる
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 21:32:51

    知ってる上手いなあって人は、森にミサイルぶち込んでキャスト潰した人や乱戦でも苦も無くキャスト3人潰した猛者、過去Sラン対面あたっても撤退0で勝てた某AA1は凄いなと思う
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 21:45:24

    2折られだけど撤退数0の人は個人的にすき
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 21:46:57

    森はいったの見えてたら大体飛び出すタイミング分かるしな
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 22:21:58

    舞闘会、対面エスパーぱっかりで困る
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 22:56:20

    舞闘会で格上大聖に完封されて心へし折れた
    ドロー全部避けられるんだけどどういうことなの…
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 22:58:06

    照れるにゃー
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:31:06

    >5・6
    ただただ安直過ぎなだけじゃね?よく対面の動き観察してDSしてます?
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:45:16

    ちゃんと相手に合わせて出してるかどうかも重要やで
    大聖とかは特にこっDS
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:48:18

    ※9
    途中になってしもた
    大聖はこっちのDS見てからDSしてくるからフェイント混ぜてDS出すタイミングずらすと動きを制限出来るベ
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 00:13:11

    自画自賛してんの?お前ら
    弱キャラ使ってから威張りな
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 00:22:47

    今の弱キャラって何だろう?アリスと鰯くらいしか分からないなー…
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 00:29:20

    えっ アリス弱いの?
    最近リンから乗り換えたけど
    SSの長さと爆風がポイズンと相性良いしびっくりは発動早くて遠くまで届くし
    こりゃ楽チンだ~って思ってた…
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 00:31:24

    アリスと鰯より弱いのは、サブカになってまで今低ランカーイジメしてる〇〇〇しか分からんな
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 01:25:22

    鰯とアリスは操作性はいいんだよな。
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 01:34:45

    アリスの問題はアタッカーに求められるのは決して兵士処理じゃないことなのよね。できるに越したことないけど、アリスはそこすら下方されたし…
    とりあえず縦横無尽にキルとまでは言わないけど各レーンにプレッシャーかけて欲しい。そして何よりも敵の横槍は咎めて欲しい
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 03:40:36

    アリス使ってると端にしか行かない(行かざるを得ない編成になる)から中央アリスが全然練習できないでござるの巻。
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 08:16:40

    ※16
    アリスの強みは毒と爆風で兵士処理とキャストのHPをじわじわ削るのが同時にできることじゃね?
    半分くらい削ればびっくりでとどめさせるし毒警戒して前に出てこなければそのまま兵士流し込めば良いし横には停滞DSで妨害できるしびっくりも当てやすい
    使ってると硬直長いなと思うことが多いな…
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 10:06:10

    リンちゃん使って強いのは何か見えてると思うわ。わざわざ月渡りとか装備してまで活路を見出だすロ○コンには感服する。
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 10:50:21

    >19
    すげえな・・・もはやリンのなんたるかを見いだして、ロ〇コン呼ばわりでは済まないな
    そういう奴って大概何使ってもすぐ使い慣れするんだよな、裏山憎し・・・いやなんでも無い
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 15:37:48

    「自分が相手のこのキャストだったら今この場面でどう動きたいか」を予想できるようになるのが、上達するってことなんだろうと思う
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 19:00:07

    つまり、ニュータイプになれば良いんだな

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