【WLW】舞闘会は味方ゲーだよな

0bad44cb0e4cc5329d0da92afd8d0929

335: ゲームセンター名無し 2016/07/11(月) 18:34:05.28 ID:Kl+vw1Uta
ダメだ舞闘会ヘタすぎる 
こんなヘタクソ混ぜて勝ってくれる味方には感謝の言葉しかねぇよ 

間違った方に行ったら指示出してくれるし 
上手い人間は目配りが違うんだなぁ 
俺も修行しないと
 

344: ゲームセンター名無し 2016/07/11(月) 18:47:42.02 ID:55/RmrTya
舞踏会は逆に味方さん強すぎてルークまで行ってしまったことがあったな 

その後タコ負けしてぱうんだが




360: ゲームセンター名無し 2016/07/11(月) 19:28:55.16 ID:2wqnEF0Qa
あんまり魔境魔境いうと自分が惨めになるだけだから言いたくないけど、キャストピック位はちゃんとしてくれ…


362: ゲームセンター名無し 2016/07/11(月) 19:35:22.34 ID:ivloZHpuM
下だとたまに敵S1A3味方F1A3みたいな選択になることもあるよね


392: ゲームセンター名無し 2016/07/11(月) 20:59:09.75 ID:Q0CNJ4xMp
シャドウアリス全盛だったときの舞踏会でランカー相手で速攻2抜き食らって城に流し込まれたことあるから笑えない
味方側のランカーには申し訳なかった


393: ゲームセンター名無し 2016/07/11(月) 21:03:19.90 ID:vIz11R2vd
味方に恵まれまくって6連勝して帰ってきたよ!
KINGの人が上手すぎて俺何もしてないんだが…

 

394: ゲームセンター名無し 2016/07/11(月) 21:08:00.41 ID:1sY3IqGR0
味方ゲーも舞闘会の醍醐味よ
対面が舞闘会ランク一桁でも他3人が強けりゃ勝てるんだ!


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468112985/l50

味方に感謝しつつプレイすると勝率も多少上がるかも?

関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 19:41:26

    いがみ合いより助け合い、はっきりわかんだね。
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 19:43:28

    こんなカオスで滅茶苦茶な戦闘、やる意味あるのか
    時間帯で全国も過疎るし、なんなんだ
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 19:49:48

    自軍拠点一本も折られなかった時は素直に喜んで良いよね…?
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 19:55:10

    最近上がったAA3下位、マッチング修正で上位の人と一緒にガチで戦える機会がしばらく舞踏会しかない
    なお血ヘド吐きながら分からされるのが初日の楽しみ方です(^p^)
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 21:16:58

    感謝の気持ち忘れてないが、それでもマッチするの運次第と腕だから楽しんだ者勝ちだよ
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 22:01:32

    初日はもういやだ
    拠点3本と9キルとって負けるのは流石にキレる
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:03:08

    めっちゃ楽しい
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:03:59

    ※6
    すまん、その試合相手だけど俺拠点4本と10キル取ってたわ
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:13:59

    自分も問題あるのわかってるしやらかすことあるけど
    3試合連続で自分がいるのと反対側のレーンが2本ぶち抜かれて勝てって無理だよぉ
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:17:48

    勝つしかないってのがあるから味方にヘイトが行きやすいのも考え物よね
    LOVみたいに必ずしも勝たなくてもいいってのもアレはアレで考え物なんだけど
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 23:38:03

    とりあえずどこ行けば良いか分からないのか中途半端な所ウロウロしてるミクサはリアルでメテオ食らうべきだと思ふ
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 00:17:53

    このゲームのイメージの悪さを払拭しようとする魂胆見え見えの糞セガと癒着ランカー共
    それ以前に舞踏会は報酬目当てだしそれすら腐ってたらプレーすら自粛するし、舞踏会に興味は無いが全国やりたいプレイヤーすらCOM戦に放り込みページ増減無しで萎えさせる
    一般人の事考える頭持ってる?セガの工作員さん
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 01:28:10

    全員希望キャスト一位がシレネッタだった時は笑った。
    しゃあないサポーター譲ったるわとおもってファイター選んだら今度はサポーターいねえって
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 03:18:16

    そりゃ舞踏会でサポーターなんていらねーからな
    ファイター3アタッカー1が一番安定するって過去にもう結論出てるわけだし
    まして同ロールのキャラ全てに対して不利付くシレネなんて選ぶ価値が無い
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 08:13:05

    >14
    安定というだけで、両方同じ条件で合わせても腕と判断力なきゃ選んでも無駄だろ
    過去に拘って、古い結論頭に叩き込んでると舞闘会で総堕ちしても知らないぞ
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 10:10:01

    相手スキルMAX、味方+0〜2とかでランク差が明らかに透けて見える時は悲しくなる
    中央で横槍入れてキルとってを散々繰り返して、結果折ったの中央だけで敗北とかだと辛くなる
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 10:22:51

    自称猛者と自称腕自慢来るから、どうしても用意周到に準備しても運と経験の差、腕の違いだけは相手の差によるからそれをキャストのせいと味方のせいにされたら尚更辛いわ
    シレネ使ってても、戦術変えてキャスト潰しさえ拘らなきゃ舞闘会中央2本取り出来る場合もあるからね、要は両端具合と遊撃のタイミング、WS合わせなど味方とどの位共闘できるかだけど
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 20:41:15

    ※16それはあるわw
    敵の装備見るとほぼ全部マックスなのに味方の見ると+5とか混ざってたりしてスタート直後はきつかったわ。注目度増えて今はほぼそういうのは無くなったけど
    でも最初にそういうのと連続で組まされてつまずくと腕がそれなりにあってもなかなか上に上がれないんだよな友達にもいるからわかるわ。最初の3試合で注目度増やせるかどうかがマジで重要
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/13 (水) 23:02:12

    分かるんだが、SRスキルに関しては許して欲しい。見つけたら使わないキャストのも積極的に拾っているが、船長の獲物が未だに+3だったりする

ページの1番上へ