【WLW】試合終了間際での逆転を体験するとワンダーやめられないよな

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31: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:03:55.07 ID:4Q5/Lk+Q0
やっぱりさ 
残り1秒ないし0秒からの逆転を体験しちゃうとさ 
wlw…ちょっと…いいね…


32: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:10:49.39 ID:gEML/+gK0
>>31 
逆に逆転されると試合終了後の空気がやばい




33: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:15:37.39 ID:4Q5/Lk+Q0
>>32
ごめんなさい…

ごめんなさい…



でも現verバランス良くて好きっ
wlw楽しい…よ!


34: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:16:10.14 ID:CftyHunC0
>>32
共闘ゲーとしては正しい姿であるな!
神経はすり減るけど…


35: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:19:32.43 ID:eZH66OApa
ついさっき拠点守りきってカウント0になった瞬間ファンタスティーック!とってもいいね!とか発言したのによく見たら仲間どっかで死んでて逆転ミリ負けしてた俺に刺さるからやめろ


36: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:21:52.59 ID:4Q5/Lk+Q0
>>35
わかるんやで
ホント勝ち確だと思ってやった!ありがと!やってるのに負けてた時の「あっ」感


37: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:25:05.55 ID:oA5Qw+pU0
wlwあるあるの一つだなw
バーがどっちが勝ってるか判らなくて勝ったか負けたか判るまでの沈黙とかもあるぜw


39: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:33:20.91 ID:BtXonvZ50
ミリで勝ってる時に帰ってこない味方見るとヒヤヒヤするよね
 

40: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:43:55.91 ID:BzS8uJZrd
どっちか分からないから城凸しようとしたら
森に骨とアリスが待ちかまえていて相手に勝利献上したドルミールは私です


41: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:46:22.01 ID:xRpBGYbK0
よくわからん逆転劇ってあるよね
残り時間わずかでゲージ負けてて味方が海賊王使ったからせめててめえらは道連れじゃっ!てヒートインパクトしたら二人倒せてゲージ捲ったわ


46: ゲームセンター名無し 2016/07/10(日) 20:57:03.80 ID:OPSrngx9p
>>41
微負けでキルもできず拠点殴りもできずこりゃダメだなと思っていたら残り2秒くらいで2本折って放置されていたレーンの自軍兵士が敵城になだれ込んで勝った時は動画見直すまで何が起きたのか分からなかった


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1468112985/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 21:09:19

    どっち勝ってるか分からんときは横見ると良いぞ
    筐体の光るあれが勝利陣営の色してっから
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 21:28:41

    はじめてしった
    あれって色かわるのか・・・
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 21:54:53

    超久しぶりに有能な1コメを見た・・・。
    ありがとうございます。
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 22:29:33

    勝ったときは勝利とかチャットのとこにでるしな
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 22:30:12

    ※1
    ありがとうございます・・・
    真正面にばかり捉われていたらだめなんだな・・・
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 22:31:09

    マジで!初めて知った
    1さん、ありがとう
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 22:36:05

    ミリゲージで残り時間少ない!よし下がろうであと3秒でとこでピーターのエアウォで追いつかれ、手負いのお魚SSでやられてしまった思い出あるな・・・
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 22:44:23

    1は有能
    だが俺は僅差の時この有益な情報を思い出す自信がないよ…
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 23:08:44

    いくら逆転のwsキルを決めたからってそれまで兵士食い散らかしてレーン不利にした上キル0デス2の骨がコレデモンダイナカロウ…とドヤるのはブッ生き返ってくれ。
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 23:16:13

    つーか時間的に拠点折られるわけないのに瀕死のやつが無駄に防衛に行って撤退して逆転されるってのがちょいちょいあるわ
    頼むから状況判断くらいまともにしてくれ。仮に拠点直接なぐりにくるとしても元気な3人だけで守れるから
    瀕死の奴には来られるだけ迷惑なんだわー帰城矢印出しても謎に従わないし。敵に追われてて逃げれないなら仕方ないがそうじゃないし
    あれ何?エネミー5と変わらないんだが
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/11 (月) 23:33:18

    ミリ勝ちしてるときに意気揚々と城凸に行ったピーターが残していた海賊王キルされて勝ち筋が0になった時の空気感よ。
    あの時は場外引きたくなる人の気持ちが解った気がした。
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 00:14:02

    ※11
    場外を引いたり試合を放棄したりするのはだめなので、小中MVPナイスを送らないようにしましょう。
    …そういう問題じゃない?
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 01:50:19

    サンキューイッチ
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 02:34:38

    ミリでの攻防は勝敗の文字が出るまではチャットしないのが吉よ
    勝ったら盛り上げればいいし負けたらごめんしとけば問題ない
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 04:06:10

    ※10
    それほんと珍しくないから困るよな。どんだけ判断力ねーんだよと
    帰城ボタン押すだけで勝ち確の試合なのに、何故か相手に逆転の可能性を与えてる無能をちょいちょい見かける
    わざとやってるんじゃないかとすら疑いたくなるよ。わざとなら捨てゲー以上に質悪いしBANしてほしい
    わざとじゃないとしたら判断力無さすぎるからもっと基本から勉強してほしい
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 04:38:44

    残り十数秒の攻防は根性殴りで逆転できるか計算して兵士処理かキャストこかすか見極めて動くのが大事
    ※15
    熱くなってるんだから帰城矢印引いて護衛に行ってあげましょう
    大体そういうラインは死にかけ状態なのに誰も援護向かってないからテンパってミスが出る
    俺が護りに行くぞアピールしてやるだけでだいぶ冷静になるよ
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 04:45:29

    ※16
    いや矢印引いても無視するんだよそういう連中
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 04:47:01

    そういうのが相手にくると助かるんだけどなw前にそういう試合あった
    残り10秒ちょっとでこっちは駄目元でつっこんでるだけなのに、何故か相手はライン一発くらったら撤退するような二人を含む四人全員で守りにきてまさかと思ってラインうったら二人倒せて逆転勝ちしたw
    撤退による城ゲージの削りを軽視してる連中いるよね。こっちからすればラッキーだけど「え?こいつら何で逃げなかったの?w」って声に出ちゃったよ
    ※16 帰城矢印出しても戻らない人がいる。俺の試合の場合はライブラリーで見たら相手の人は二人とも帰城矢印ひかれてた
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 04:53:36

    そうなんだよ引いても無視するんだよなぁ
    わざとなんじゃないかって疑問に思っちゃうんだよなまともな判断できる側としては
    城に戻ってくれっていうチャット欲しいよなぁ。そういう人はチャットで言われても無視するのかもしれないけども
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 05:28:34

    階級が違う同士が今までで見かけた最低行動を言い合っても平行線だから深くは突っ込まないけど、盤面分かってる奴が早めに気づいて走って介護しに行くしかないよ
    ※19
    チャットは余計ログ流れて気づかないと思う、各キャラで台詞違うだろうしな
    3カ月ぶり位にアシェ使って劣勢押したら「気を付けるんだ!」って強気に叫んでて笑っちまった
    場所が表示されないから正しい意図で伝わらないどころか寧ろ違う使い方が出来そう
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 09:53:21

    逆に帰りたくても囲まれて帰れないこともあるのにマップみて判断本当にできてるか?
    帰城矢印引くのは簡単だが状況確認もしっかりして引くなら撤退サポートするなりしてるか?
    ミリ勝ちわかってるけど撤退圏内で挟まれてる奴に帰城矢印ひくだけで意味ないことしてるやつもいるし
    それでデスして負けて残念チャットされると一番腹立つ
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 10:14:48

    まともな判断できる側wどんだけ自意識過剰なんだよw
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 10:47:40

    この前、僅差勝ちの状況で狂ったように帰城指示出されたけどその時シレネと骨と挟まれてたから逃げられなかったんだよなぁ…
    味方は近くにいたのに何故か助けてくれなかったし、それで死んで逆転されて煽られたけどこっちだって帰りたかったよ
    状況考えずにとにかく帰城指示出せば味方が無条件で帰城できると思ってるやつは本当に厄介だわ
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 11:34:44

    「帰城指示してるのに帰らない凸厨」と「帰れないのに帰城指示してくる」も確かに一定数ずついるから不毛なんだよなぁ
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 11:36:46

    とりあえず「まともな判断できる側」さんは言葉のチョイスを考えた方が良いと思う
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 11:57:14

    ※10を見ればわかるが、ここでは敵に追われてない前提での話してるんだが
    ※21~25はよく文見てから発言しような
    追われてたり囲まれたりしてたら帰城できないとかそんなのはわかってるから
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 12:08:18

    ※24、25は※20以後に対して言ってるんだが
  29. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/12 (火) 12:51:14

    ※1初めて知った!!むしろ今日からそこばっかり見ちゃうわ(笑)

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