【LoV3】神族10●「ヘパイストス」が大幅下方調整に 何もせず降魔が出せるのは200秒前後か

C●ヘパイストス(神族、アタッカー)10コスト、A5/D10
リーインヘイスト(自身が戦場に出ている間、時間経過による転醒力ゲージの増加量が上がる)

【使い魔のバランス調整】
▼アビリティ「リーインヘイスト」の時間経過による転醒力ゲージの増加量を下方修正しました。(対象:ヘパイストス)
 
修正前:何もせず229秒前後?
修正後:何もせず200秒前後?




以下プレイヤーの反応
ヘパイストスは終わりなのか

ヘパイストス減ったらコーン増える現象起きそう

いらねってくらい弱いかもしれん

入れる意味ないじゃん

ヘパイストス完全に殺されて草 人獣やる価値でたかもな

産廃になってしまったのん?

ヘパイストス粛清された。でもパラケルススは野放しなのね

ヘパイストスここまで変わっちゃうとか流石に可哀想


 
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 12:11:26

    誰も悲しまない修正です
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 12:11:46

    ん?
    まだ強いだろ。
    根元にいれるだけでほかのプレイヤーより20秒も早く降魔だせるだろ。
    前が異常だっただけ。
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 12:15:08

    使ったらいつも呼べてた時にゲージ1つ分位差があったね、もうチェンジするか。
    世話になったよ。
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 12:28:29

    まぁ使えなくはないって感じか。ただ神族根本は激戦区だしなぁ。採用率はかなり減るだろうな
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 12:31:09

    嘆く意味がわからない。
    使われなくなっても降魔タイムが以前に戻るだけじゃん
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 12:39:09

    前が異常だっただけ
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 13:01:38

    新バージョンになって、光りもの30枚位引く位やったが、1枚もヘパイトス引かなかったな。
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 13:03:16

    意味わかんない速度で九尾出されなくて済むんですねヤッター!
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 14:19:38

    前に戻っただけだからな。あんなの許されるわけが無い
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 14:35:21

    押されてるときでも200c位で降魔呼べてタワー防衛しやすいのは評価する。
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 14:36:11

    むしろ修正前を知らない人なら今でも十分な範囲なのかねぇ?
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 14:40:35

    ※11
    書いてあることは強いし根本に枠があれば入れてもいいんじゃね。神族で根本に枠空くことなんてほぼ無いに等しいけど
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 15:42:01

    仕様で模擬戦だと転生ゲージの増減が一定のまま固定になってるみたいだから、模擬戦でヘパ使っても意味ないみたいだよ
    スレの検証は模擬戦でやってるから正確なカウントが分からない
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 16:01:57

    まだ強いとか言ってる奴ホントにこのゲームしてる?
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 16:14:11

    強いんだよなぁ
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 16:20:07

    スレのは模擬戦で検証してる意味ない結果だから無視しようね
    実際は有利なら250Cあたりで降魔呼べるのは変わってないよ
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 16:28:28

    それヴァジェト込みでキル取れたときだろ
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 17:56:38

    ヘパのみで250Cは無理です。時間的には出しっぱなしで10秒ほどの前倒し。採用に値するカードじゃない
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 18:17:55

    ホケ「楽しかったか?」
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 18:44:26

    ヘパイストス下方修正されたのは仕方なかった、いるいないだけで差があり過ぎたから、
    で、次はパラケルススと遊月下げろとか言うだろ、とりあえず環境変化見てから決めてくれ…
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 20:02:43

    昨日使ってみたが押されてて完全に防衛しかしてなかったが208で出せたよ?防衛しかしてないのにこのカウントは楽だったわ
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 20:04:37

    って昨日ならまだ修正されてないな、すまない…
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/07 (木) 20:11:30

    どうせ※16も昨日とかの話だろうな
    ボケてんのか
  25. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/08 (金) 04:50:07

    壊れから産廃へ、平常運転すぎてもう何も思わない
  26. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/08 (金) 06:29:35

    ヘパイトスに関しては壊れから脱却したら産廃にしかならないのは目に見えてたし正直しゃーない
    能力的に丁度いい立ち位置なんて存在しないタイプの使い魔だったし
  27. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/08 (金) 07:13:58

    こうなるくらいなら最初から作るなって話なんすけどね
  28. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/08 (金) 08:18:13

    見るからにヴァジェトとコンボして下さいね、ってコンセプトのカードだからしゃーない、デバッグにしても追加された奴を全部やらなきゃならんし時間は足りないんだろうね…

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