【三国志大戦】オンデマンド印刷なら排出率を変えたりするの簡単だよな

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899: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 97e3-hfPJ) 2016/03/13(日) 05:21:42.00 ID:bOIODM6D0.net
オンデマンド印刷ってすげー怖いわ 
ソシャゲみたいにいくらでも絞れるし確率を偏らせるのも簡単だし 
ボルテの時もけっこう闇抱えてた人多かった
 

905: ゲームセンター名無し (ワッチョイW 6808-f2sn) 2016/03/13(日) 09:35:06.14 ID:eTg3XtWh0.net
>>899 
戦国が既に激渋じゃん
 



900: ゲームセンター名無し (ガラプー KKed-Wmmx) 2016/03/13(日) 06:27:21.29 ID:loK2ZBN/K.net
ポイントで好きな武将刷れたらいいなあ
 

902: ゲームセンター名無し (ガラプー KKca-UhEe) 2016/03/13(日) 08:18:36.49 ID:7oPawcA4K.net
20戦以上1000戦未満の不自然な高勝率はR以上を絞ってくれるといいなぁ
 

903: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 5f89-pOzN) 2016/03/13(日) 08:58:27.26 ID:i8JTYZLQ0.net
掘り師のとこにRとかが大量に流れればショップにも安く出回って色々捗るからどっちでもいい


904: ゲームセンター名無し (スプー Sdb8-f2sn) 2016/03/13(日) 09:31:28.17 ID:T8bz8c52d.net
狩り相手にレア率で調整かけても無駄無駄
最新20戦15勝以上は強制ランカーマッチ位にしないと
勝ったランカーには賊軍討伐令報酬を与えればよし
 

906: ゲームセンター名無し (ワイモマー MM65-bGMy) 2016/03/13(日) 10:25:59.33 ID:dBJbLRKLM.net
最新20戦で判定とか、絶好調だと賊軍扱いになるのか
クソじゃね
 

907: ゲームセンター名無し (ガラプー KKca-UhEe) 2016/03/13(日) 10:26:55.07 ID:7oPawcA4K.net
狩られる側のケアだよ
3戦連続で狩り引いてその上スカ引いた時の虚しさといったらたまんないんだ
せめて相手もスカ引いたと確信があれば少しはマシなんだよ

 
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/arc/1457957456/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/03/18 (金) 15:25:14

    戦国の排出渋さはマジやばい
    Lovも真似して大爆死中だしね
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/03/18 (金) 16:26:00

    確率を偏らせる(笑)
    6面体のサイコロ2つ使って振った場合
    1ゾロの出る確率は1/36だけど36回振ったら必ず1ゾロが出る訳じゃないのにね…
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/03/18 (金) 18:13:34

    俺は乱数の偏りのせいでクソゲー扱いされた、カルドセプトサーガというゲームを知っている
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/03/19 (土) 12:24:17

    ワイwlw乗り換え民、高みの見物
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/03/19 (土) 21:45:17

    1戦終了ごとに同レアリティ3枚画面に出てきてその中から選択して印刷開始でいいよ
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/03/20 (日) 08:59:48

    これって排出無しでクレサって出来んの?
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/03/23 (水) 21:05:34

    表面上の印刷をその場でするってだけで、中身(台が読み込むQRコード的な?)は変わらないんじゃないかな?
    単純に店側が抜き取れない仕様だと思ってる。
    ちがうのかな?

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