【LoV3】毎回30コストのアタッカーに強いの出すよな【パラケルスス】

SR●パラケルスス(魔種、アタッカー)30コスト、A30/D40
召喚:キルカルマ(自身が敵ユニットを撃破するたびにカルマを得る)
覚醒:なし
超覚醒:真揮「アルキドクセン」(攻撃力と防御力が上がる。【アームズ】が使用できるようになる)
<<ARMS>>神秘のアルケウス(一定時間、自身の攻撃力と移動速度が上がり、敵ユニットに与えるダメージが上がる。ただし、カルマを1つ消費する)

超覚醒A150/D160
超覚醒アームズ使用でA190/D160

58: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa77-Mdw8) 2016/06/29(水) 11:05:14.33 ID:V3w/fuaRa
カイネで懲りたかと思ったらクピド、クピドで懲りたかと思ったらパラケルスス 
○荒らし勘弁してくれ


59: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-gJJb) 2016/06/29(水) 11:06:40.78 ID:UPenGcSMr
このゲームで○が荒らせなくなるとか何やるの? 
一生マナニーするの?
 



60: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa3f-gJJb) 2016/06/29(水) 11:09:42.14 ID:UfTcSq00a
荒らしも出来て後続に繋げる信念のマジシャン


65: ゲームセンター名無し (ワッチョイ efa5-jO4j) 2016/06/29(水) 11:22:57.07 ID:wYT6fmBV0
でもまぁ正直パラケルススはやりすぎ感あるからな
ATKはアームズ発動でトラA種族ボーナスで200超えDEFも160あり速度も上がるそして固定値10


70: ゲームセンター名無し (スプッ Sd8f-Z7EN) 2016/06/29(水) 11:36:35.50 ID:3YrJyBpJd
パラケルススそんな強いかね?
スパクリ1パンは取られないし
キル取られなきゃアームズ打たれないし
修正前プラチナよりはマシだと思うが
 

73: ゲームセンター名無し (ワッチョイ efa5-jO4j) 2016/06/29(水) 11:48:40.37 ID:wYT6fmBV0
>>70
いるだけで主荒らし抑制できるのもまたね


74: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-gJJb) 2016/06/29(水) 11:49:29.79 ID:UPenGcSMr
>>70
二人の内だいたい一人は杖主だからな今。
むしろ、パラケ対面には杖主投げるのも気を使わないといかん可能性。オレは割りきって投げっぱなしだけど


71: ゲームセンター名無し (スプッ Sd8f-Z7EN) 2016/06/29(水) 11:39:17.46 ID:3YrJyBpJd
あ、いや、裏択の遊月と合わさったらえらいことになるのはわかる


75: ゲームセンター名無し (ワッチョイW a3ba-Z7EN) 2016/06/29(水) 11:52:35.11 ID:Ba4Z7Ndh0
主でもカルマ溜まるのがいいよな召喚時点で付いてるし
やっぱりパラケ入ってたら杖主は投げちゃダメなのかね


77: ゲームセンター名無し (オッペケ Srb7-gJJb) 2016/06/29(水) 11:59:38.28 ID:UPenGcSMr
>>75
投げないといかんときは投げるよ。
どのみち自タワーに主を置いといてもまず狙われてカルマ一個確保される。パラケは立ち回り的に、一個確保出来ればオッケー

そもそもちゃんとしてる人なら投げられた剣や盾主も調整して道中で殺すだろうね。
アームズ撃たれることは割りきって対処した方が良い


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1467122646/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 1970/01/01 (木) 09:00:00

    KEYWORDS:
  2. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 01:44:07

    現排出カードのせいか30△アンドロメダを見る
    30〇全盛何だからデッキ入れるなよ     
              
         
    俺のヴィシュヌにピンポイントで効くだろがっ!
  3. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 01:56:27

    パラケルスス相手にアーツ前提で戦ったほうがいいって病気か何かなのかな
  4. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 02:12:05

    >>1
    ・・・まさかとは思うがリーグはミスリルで、先週の土曜
    対面にナグルファルひかなかったか?
  5. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 02:42:52

    対面にこれがいるのに何も考えずに主投げる奴多すぎて笑える
    なんか何も考えずにいつも同じ戦い方する奴がオリハル下位以下だとやたら多い
    敵の片方にインデックスいるのに俺の相方のセポネを普通に杖主でトドメさしたりしてたし
    インデックスいるのにセポネ投げんのかよって相方に対してため息ついたところで対面もソレだったから驚いたわ
    インデックス入れてたヴァミCの奴もマジかよって思ってるんだろうけどなwセポネのトドメをインデックスに譲らないとかありえないし
  6. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 02:52:44

    ※2
    そんな自分に都合のいい妄想の中で戦ってるからお前は下位リーグ何だよ
  7. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 05:46:31

    ※5アドバイスありがとうございます
    今後ともなにかあればおっしゃってもらえると人生の役にたたせることができそうです
  8. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 06:49:38

    シャルロッテ「おかしいであります!」
  9. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 07:16:03

    アセルスと同じように使い魔のみキルの対象に変えるだけでかなり落ち着くと思う
  10. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 08:20:25

    今日1ヶ月ぶりにやるつもりだったがパラケルススやらヘパイストスやらで怖なってきた
  11. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 08:40:49

    まあ20コスが完全に死んでる現状はなんとかしてほしくはある
    もはや天天すら厳しいしデマナ系以外全滅と言っていいレベル
  12. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 09:34:23

    パラケルススはやりすぎだわ。
    マジで強すぎる。
  13. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 10:29:53

    とりあえず超覚醒時のステを10ずつ減らすだけでだいぶ違うと思うけど
    「ステアップ」「固定値」「スピードアップ」とアビリティ盛るのは悪い癖だと思うの
  14. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 11:10:39

    20コスとか不死のあいつら以外息してないというのに30コスの盛況ぶりはやばいよなー
    韋駄天とか相方に出されるとほんとイラっとするわ。そんな使えない使い魔を超覚するのに50マナも使うならさっさと50コス育てろよと
    だいたい20コスを出した方が劣勢になるからな今の環境
  15. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 11:20:49

    マナ吸収速度下げて20コスの向上を目指したとかだったけど結局無駄だったね。アフロが上方されたから使ってみたけどやっぱり○30の前じゃ無力だった。デマナ系以外はダメだな。
  16. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 11:59:29

    20コスト出したあと30コストとカウンターがきつすぎる。
    本当にうまく荒らさないとカウンターでタワー戦詰む
  17. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 13:48:47

    20コスなんてせいぜいATK100も超えればいいとこなのに30コスでいきなり180とか出してくるという
    こんなんカウンター不可避で20の意味なくなるわ
  18. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 19:34:31

    毎回、思うのが魔種で強いやつ現れると毎回叩かれない?ラグナ然りエリゴス然りで今回はパラケルスス
    他の種族にも強いやつ居るのになぜだ?
  19. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 20:03:31

    実際に暴れてるから仕方ない
    海の30で使われてるのもしづねとかプラチナで150/130+αだからな、制限があるとはいえ180/160+αは叩かれてもおかしくはない
  20. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/02 (土) 20:17:11

    かつては制限有りで更にサポート乗ってようやく160とかだったのに、今ではたいしたデメリットも無しで170くらいいっちゃうからな
    アローンアップみたいな制限厳しいアビリティはもっと数字上げてやれよ。格差ありすぎだろ
  21. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/03 (日) 08:29:45

    なによりその後で出る遊月も強すぎるのがいけないと思うわ
  22. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/03 (日) 08:43:03

    相方にブラフマーがいて追い払ったときの頼もしさには泣いた
  23. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/03 (日) 09:42:57

    確かにパラケルススが相手にいたら主荒らしが来なくなったりしる抑制力やアームズで190+αになるのは良いけど
    現在使われてるヴァジェトやプラチナ、しづね、クピドとかに修正入ってパラケルススよりやばい仕様にならないよな…
  24. 名無しのアケゲーマーさん : 2016/07/03 (日) 10:31:42

    みんなシャルロッテ並みになればいいんだ
    そうすりゃ平和になる

ページの1番上へ