【LoV3】人獣「アレキサンダー」が50■にエラッタされるわけだが使うの難しそうだよな

■アレキサンダー(人獣、ディフェンダー)50コスト、A80/D70
召喚:なし
覚醒:ハイタイムマナヘイスト
(防御力が上がる。さらに自身が戦場に出ている間、時間経過で得られるマナの入手速度が上がる)
超覚醒:キルマナバーストA(所有マナが一定以上の時、攻撃力が上がる。ただし、自身が敵ユニットを一定数撃破するたびに所有マナが減る)

33: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d3b5-PrWg) 2016/08/18(木) 19:38:02.91 ID:3izac23J0
そーいや冷静に考えたらアレキサンダーで初めての光り物じゃない人獣50□か
フォルコン(R)、ベオニキ(SR)、伏姫(UR)、うら☆まどか(R)、番長(ST)と全部光り物
そして全部単価高めという面倒臭さだった(安いのはデッキ限られるフォルコンと当時うんこ性能だったニキだけ)

まぁ、アビがメチャクチャ使いづらそうだしなぁ



35: ゲームセンター名無し (ワッチョイ df45-D2ET) 2016/08/18(木) 19:40:54.69 ID:fYJrMfwJ0
>>33
何気に全部使われてた実績あるんだなぁ人獣の50□は


38: ゲームセンター名無し (ワッチョイW d3b5-PrWg) 2016/08/18(木) 19:45:48.37 ID:3izac23J0
>>35
うんこと言ったが3.1の出たばっかの頃はエラ前の180/180でも十分ではあったしな
なんだかんだで使われてたよベオニキさんも
スピードアップは実質的なスロウ強化だし
ってかこの中で強力スロウと固定値持ってた全盛期番長とアームズ連射出来てた全盛期犬飼と居座りが強かった全盛期伏姫が異常なだけよ


34: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb3d-D2ET) 2016/08/18(木) 19:38:15.40 ID:EjOkNWsT0
アレキサンダー180/220→220/220くらいかな
それだったら普通にガチッぽいけど
でも180の状態で敵倒してもマナ減るのだろうか


36: ゲームセンター名無し (スププ Sd6f-HNW7) 2016/08/18(木) 19:41:16.05 ID:bUzZDO20d
アレキサンダーはなぁ
柳田翁にも言えたことだけど所持マナ量に応じてなら夢があったなぁと思う


37: ゲームセンター名無し (スププ Sd6f-HNW7) 2016/08/18(木) 19:44:10.00 ID:PwPfcGf/d
それやると味方に叩かれるって修正前ズキンで学んだでしょ


39: ゲームセンター名無し (ワッチョイ fb3c-OJA9) 2016/08/18(木) 19:46:51.15 ID:VH0VfNMQ0
アレキのマナ減退アビは序盤中盤においてデメリットとしてはデカすぎるから
みんなお試しで使って速攻で廃れると予想


40: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb3d-D2ET) 2016/08/18(木) 19:48:57.63 ID:EjOkNWsT0
最低でも2体撃破で0・5マナ減少とかだろうから
そこまででかいデメリットでもないんじゃないかな
50□が根元狩りにいける状況ってほぼほぼタワー戦押し込んでるようなもんだし
完成勝負で火力出せるならランカーとかが使うんじゃね


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471501664/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/08/21 (日) 00:19:26

    ダメージソースを担って別のでキル取れば余裕だな(適当
  2. ゲーセン名無し : 2016/08/21 (日) 00:55:55

    初期ベオウルフはパーシかければアタッカーに追いつくとかで使われてたっけ
  3. ゲーセン名無し : 2016/08/21 (日) 03:49:08

    いてってもコモンだしね
  4. ゲーセン名無し : 2016/08/21 (日) 06:08:49

    減る量にもよるけど強いと思う
    アレキズキン翁オキュで行く!
    よろしく頼むよ
  5. ゲーセン名無し : 2016/08/21 (日) 09:41:50

    史進も忘れないであげてください…
  6. ゲーセン名無し : 2016/08/21 (日) 12:29:05

    ステラも忘れないであげて、今空気だけど
  7. ゲーセン名無し : 2016/08/22 (月) 16:02:13

    史進は実質50コスじゃないからな…

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