【LoV3】クリシュナがクソゲーを量産してるよな

767: ゲームセンター名無し (アウアウ Sa47-HNW7) 2016/08/21(日) 20:02:10.34 ID:NKihFr8ba
クリシュナがクソゲーを量産している…
使っても楽しくないから早く調整してくれ


770: ゲームセンター名無し (ガラプー KK1f-Nrvg) 2016/08/21(日) 20:18:54.75 ID:snYS7J6kK
>>767
いや使うのは楽しいよ
楽しいから流行るんだよ
クリシュナ斬鉄楽しみでつ(^q^)


768: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 73e4-mlYS) 2016/08/21(日) 20:11:28.98 ID:t8n9FV1E0
クリシュナ使ってる奴はプラン通りに動けるから楽しいだろ
運営がクリシュナ修正しないならプレイヤーが禁止カードに指定して使わないようにするしかない
これからクリシュナ積んでるプレイヤー側を狙ってポイントはげさせていこう
ただでさえ神族ゆとりバージョンだしな



771: ゲームセンター名無し (ワッチョイW fb3c-94HO) 2016/08/21(日) 20:26:54.00 ID:sut6mD3l0
クリシュナとアーリマン下方するなら、耐久2か3にせんと駄目やろな

耐久5でも多分無限に使われ続ける


772: ゲームセンター名無し (ワッチョイ cb3d-D2ET) 2016/08/21(日) 20:32:42.54 ID:+dRwFozd0
クリシュナはともかくアーリマンは下方いるか?
正直アビリティ無しのアーツ前提カードだと相当採用が限られるから今ぐらいで良いと思うけどな


782: ゲームセンター名無し (スップ Sd6f-2aFI) 2016/08/21(日) 20:59:09.37 ID:aI2B8hZAd
>>772
いる
二枚いるとまともにタワー攻め欄なくなるから


773: ゲームセンター名無し (ササクッテロT Sp07-wLiW) 2016/08/21(日) 20:34:49.96 ID:/+rEaOu3p
バックベアードクリシュナは筆頭やろうなあ


776: ゲームセンター名無し (ワッチョイ df45-D2ET) 2016/08/21(日) 20:42:51.05 ID:OWzNelHR0
クリシュナはせめて種族制限


779: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 73e4-mlYS) 2016/08/21(日) 20:54:15.54 ID:t8n9FV1E0
>>776
種族制限?これだからゆとり神族使いは
速度超絶下方でいいんだよ


780: ゲームセンター名無し (ワッチョイ 93b1-D2ET) 2016/08/21(日) 20:55:01.28 ID:a4ZQsBLe0
降魔が加速されるから聖杯魂繰り下方します
からアマイモンクリシュナ上方聖杯もしれっと戻したのは草


783: ゲームセンター名無し (ササクッテロ Sp07-GOit) 2016/08/21(日) 20:59:16.12 ID:X3NibdIFp
神族にヘイト向けたい魔種使われさんが必死すなぁ
まあクリシュナは死に下方でいいけど


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471501664/l50
関連記事

この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:21:35

    スロウ出せないやつは悔しいのう
  2. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:23:07

    効果時間下げればいいじゃんねー
  3. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:25:22

    今の環境バランスかなり悪いからプレイ控えてる
  4. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:26:16

    ※3
    その報告今必要か?
  5. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:30:04

    アラケス「止められるぞ」
  6. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:38:20

    アーリマンもバックベアードもどうでもいい
    高坂がクソだから下方しとけ
  7. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:44:17

    足の早さのせいでジョブの弱さを消してる時点でバランス崩壊してるんだよなぁ。
    ⬜から逃げられる⚪と、⚪に追い付く⬜、⚪から逃げられる△。
    足の早さが一番悪さしてることに、運営は何で気付かないのか不思議。

    てか、アーリマンが毒ダメ5/secなら静の毒も見直してやれよ。
  8. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:51:35

    ベロボーグもあってかなりエグい事なってることは言うまでもなく

    つまりヴィーラの出番←
    後高坂はよ4ね
  9. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 12:57:16

    神単やってる側としてはクリシュナのおかげで何とかゲーム出来るけど下方されたら高坂殴るのにビックリスマッシュでしか殴れなくなる
  10. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 13:49:37

    ※9
    不死単やってる側としてはそもそも高坂どころか大抵の○殴るのにびっくり以外ないのは当たり前なんですが。分かってるのに相手が突っ込んで来ない限り。

    そもそもシステム上、○は□から殴られない限り追いつかれない訳だし。



  11. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 14:12:57

    防衛でしか使えないような効果時間でいいよ
    せっかくの能力そのものの価値を無くしたらつまらん
  12. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 14:44:07

    耐久と効果時間下げてくれ
  13. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 15:08:38

    高速神と高坂の為のゲームをやる奴がいるから運営も対処しないんだよなぁ
  14. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 17:14:16

    クソゲとか言うが、自分の腕が無いのを運営とシステムの所為にする奴ら多過ぎ。
    自分だけが被害者みたいな面すんなウザい。
    ピンからキリまで同じ環境ですが何か?
  15. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 18:34:54

    文字通りピンからキリまで、全国やれば高坂や高速神がほぼ確実にいる現状を見て、それでも腕が無いだけと考えられるってことはヴァミSSSとかかな?
  16. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 18:41:56

    ※14
    高坂に至っては70□以上のスロウか一部のアビリティでしかほぼ
    やれないしちょっと上手かったらそれでも止められないんだよ
    しかもあいつやれてもかなりすぐに復活するし
  17. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 18:55:13

    高坂高坂ほんとうるさいよ
    作られる前にタワーボコれよ
    少しでも高坂超覚遅らせる方法やデッキ考えたりしないのか
    タワーボコって仮に反対タワーで作られたとしても大勢決まってるだろ
  18. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 19:10:48

    クリシュナよりよっぽど
    高坂の方がダルいから本当4んでくれ
  19. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 19:15:07

    高坂は根元に◯2枚くらい積んでそれなりのatk高い□あれば余裕だからウェルカムだわ、クリシュナは上方される前の時間で良かったのになぜ上方されたのか…
  20. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 19:24:00

    「環境カードにやられて腹たってます」って人と「環境カードの対応出来る俺上手いです」って人の対立ほど見てて面白いものはない
  21. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 19:35:13

    「やられてイライラ」というより「見ていてイライラ」するからとっとと4ね

    正直やられた事はそんなにない。ただ何かと邪魔で兎に角うるさい
  22. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 19:44:46

    誰もが納得いく修正なんて無理だろうなぁ…
    件の高坂やクリシュナだって凹ませたら、使ってる人達が気に入らないだろうしね
  23. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 19:53:51

    先に荒らそうともパラケやらがいるし、高坂の場合同じ段の空手家VS剣術家のような気がする
  24. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 20:39:27

    クリシュナ禁止カードに草
    クリシュナに親でも殺されたのか?頭おかしすぎる
  25. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 20:55:09

    いや神族よりも個人的には魔種の方がヤバい
    下方された奴らがプラミスを荒らしてるように見えるが?

  26. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 20:59:20

    70以上の使い魔は読み込む場合は、たんでしか使えなくすれば解決
  27. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 21:22:00

    使えないプレイヤーが多い。
    カードや性能以前に俺の勝ちに貢献出来ないならゲーム辞めろ。

    廃人ニートは世の中の役に立ってないから、せめて擬似空間内では役に立てよ。
  28. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 21:30:47

    邪魔ならメタればいいだろ
    嫌ならやらなければいいだろ

    文句言って消えるわけではないだろうにアホか
  29. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 21:50:02

    消えないけれど大概強いと話題にのぼる使い魔は修正されるのが現実
  30. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 23:04:40

    メタろうとすると紙束になるから無理
  31. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 23:40:22

    ウエソヨマと狐が弱くなったら高坂減るよ
  32. ゲーセン名無し : 2016/08/23 (火) 23:47:41

    このゲームは後から出たカードが強すぎて、バランス以前にクソで萎える。同じ過ち繰り返しすぎ。
  33. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 00:23:10

    運営擁護したいわけじゃないが、インフレはしょうがなくね
    エラッタで過去カードの救済も一応はするし
    ただlov2時代からほんま上方修正が下手くそ
  34. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 00:50:57

    Lov1から調整下手だったでしょ
    Lov3は自分が対象方わかっても逆サイとかわかってなかったらフォローしようがない

    明らかにバランス悪いとか多数の声があるならさっさと修正すべき
  35. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 02:02:05

    エランも結構えげつない。
  36. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 06:22:34

    クリシュは速度低下でいい。
  37. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 15:32:46

    クリシュナの速度低下させちゃったらほぼ入れる意味無い気がする
    神族の根元ならなおさら
    マテリアル耐久を下方か、効果時間減少がいい所なんじゃないかな

ページの1番上へ