【LoV3】勝利よりもポイント重視のゲームってどうなのさ

153: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 11:43:42.42 ID:mpDPE8aO0
本当に勝ちよりポイント重視のゲームだよなぁ
チーム戦にする意味あった?個人戦の方が相方気にしてデッキ組まなくていいから気楽


155: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 11:48:29.97 ID:bF8eb1Wg0
>>153
自分の力量不足を味方が悪いってことにできるから流行った
タイマンだとデッキ相性くらいしか言い訳がないから


191: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 14:07:07.56 ID:Ffx0Spft0
>>155
それでいいよ
ハンドスキルからの努力が認められる
今は努力すら相方に潰される



156: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 11:56:51.41 ID:iBaslHhu0
個人戦は個人戦で勝ち確煽りやテンプレ強デッキばかりでつまらんて愚痴が出てた
まぁ誰も気にせずに自由にデッキ組めるけど結局テンプレに勝てなくて愚痴るよ


158: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:02:25.11 ID:AWBjC260O
・ポイントゲーにしないと無気力試合増える←まぁ分からなくはない
・ポイントの評価がクッソ大雑把←まだ分かる

・ポイントごちゃごちゃ計算してたっぽいのに結局○か△か×にしかならない←分からない
・×になる試合は早い内から分かる時も多いので結局は無気力試合も割とある←意味ねぇ


159: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:03:36.57 ID:ckyJ6FWp0
とりあえず勝利ptを割りきり200差勝ち100くらいにしよう


160: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:08:54.27 ID:5OB//Tx/0
ポイント査定弄ったのラー地蔵くらいだからなあ
稼働数年で勝利ポイントにやっと触れたけど

>>159
完成重視ワンマンが更に湧くだけだよそれ
俺はチーム戦したいし、連携ンッギモヂイイが無くなったらマジ終わるよ


161: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:10:45.40 ID:ckyJ6FWp0
>>160
完成重視はどうせ速攻系に弱いから大丈夫です


162: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:14:19.19 ID:8bDmXUSV0
勝ち100とかなったら高坂ワントップで根本狩りしまくるわ
連携とか知ったこっちゃねぇ


163: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:14:20.12 ID:bDh4IpSK0
昨日久しぶりにドローになったけどもちろん勝利ポイントは無し
順位は各チームで頑張った人が上位を占めた
勝利ポイント無くしてこれでいいんじゃね?って思った


164: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:15:42.87 ID:5OB//Tx/0
>>163
今のポイントだとひたすらタワー戦するゲームになりそう


165: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:16:18.90 ID:7RM9rHFfO
元々が矛盾だらけのクソゲーだからな
昔はオリハルから4位は△だったし仲間の誰かを蹴落とすように出来てっから


166: ゲームセンター名無し 2016/08/23(火) 12:17:27.14 ID:iEpDZxNa0
勝ったら○負けたら×の運命共同体の大会やったけど
活かされてないよな

もう今更弄る気ないだろうけど勝ったら○負けたら×で
勝ったら活躍に応じて+ポイント量増加
負けたら活躍に応じて-ポイント量低下
でポイントでリーグ制にすりゃ良かったのにな
ディしディアみたいに


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471850882/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 22:09:48

    勝利ポイントをもっと上げればみんな勝ちに行くんだが癒着ランカー様()がポイ厨多くて増やせないんでしょw
  2. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 22:15:39

    防衛ポイント増やせば何かしら解決策は見えてくる………かも
  3. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 22:21:11

    正直このままでいい
  4. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 22:25:31

    それよりもカードバランスをどうにかして欲しい。
  5. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 22:30:47

    負けたら問答無用で×なのはあんまりだ、ってんで△導入したんじゃなかったっけ?
  6. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 23:10:17

    正直タイマンがいい
  7. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 23:13:08

    今の運営の調整能力でタイマンに戻されたらガチで終わる。
  8. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 23:29:52

    タイマンがいいって意見もわからんでもないが、
    3年間も愚痴りながらプレイし続けてんの?
  9. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 23:44:51

    勝ち1500負け-1500くらいで良いよ
  10. ゲーセン名無し : 2016/08/24 (水) 23:52:48

    ※8

    ここのヤツらって基本みんなツンデレだからw
    文句いいつつもやる、みたいなの多い
  11. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 00:03:34

    そもそもサクっと昇格降格しすぎなんだよ
  12. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 00:11:35

    文句言う=やらないってわけじゃないからね。
    文句言う=あんまりやらないってだけ
  13. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 00:43:50

    勝ち至上=横ガチャ
    だが大丈夫かお前ら?
  14. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 01:33:17

    負けが問答無用で✖になると味方へのヘイトが増すだけ

    おとぎの国がそう
  15. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 02:43:14

    ○いくつで、合計ptいくつ以上の場合は昇格にすれば?負けで上位は問答無用で△
  16. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 03:42:48

    連続1位で昇格する査定をカットする機能が欲しい
  17. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 11:12:05

    自称勝利厨の口だけランカーの◯ミーさんが威張れなくなるだろう?
  18. ゲーセン名無し : 2016/08/25 (木) 13:21:15

    LoV3は相方を如何にこき使って蹴落とすかの個人戦だから
    チーム戦やりたきゃwlwのが面白いし住み分けはできてるっしょ

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