【LoV3】「トランス」システムのテコ入れに期待してもいいだろうか

638: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:22:05.99 ID:IF74Ckaa0
因みにトランス勢が一切エラッタされてないのはなんでなんだぜ?


642: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:26:55.67 ID:lmTXZTluO
>>638
トランスエラッタは望まれてる企画ではあるけど開発的にどう考えてるのかくらいは聞いてみたい


644: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:27:46.67 ID:n5JhB1Gm0
>>642
何体でもトランスできるようにしよう



645: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:29:29.66 ID:IF74Ckaa0
>>644
その前にトランスコストを0に。
スティグマが0なのに20は重すぎ


649: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:32:48.04 ID:evfWWoEz0
>>645
さすがに1体制限がなくなってノーコストはアカンやろ…


652: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:34:50.48 ID:GamwofL40
>>649
ただし能力上昇は一回目に限る

まージャンヌからトランス外してくれればいいよ、なんでも


659: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:42:31.49 ID:IF74Ckaa0
>>652
ジャンヌは【】付き期待してる。


651: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:33:58.05 ID:MwM2Czmp0
トランスはくっつけるのに0マナ、はずすのに20マナでやっと考える位じゃないのかな
根元だとしてもはやい段階でマナ吐いて一枚潰してやっと効果を得るとかなるとデメリットが大きすぎる


664: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:47:07.76 ID:lmTXZTluO
>>651
別にトランス20マナ自体は良いんだけど見返りが弱すぎるし
超覚時点でのスペックが低すぎてタワー戦どうしても苦手なのは改善するべき


654: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:35:28.37 ID:L+FIeaEF0
0消費ならマナ回収効率悪くなっても速攻アヌビスくっつけますわ


666: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:49:00.00 ID:hvM3enJx0
トランスは50ずつAとDがアップするようになったら使う


667: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:49:18.77 ID:XRdtCcnN0
トランスで流行ったのってハリハラとアクアクリヴァぐらいか?
後者は介護必須で好かれてなかったが


668: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 21:51:17.95 ID:5fpg6y2h0
クロノスとかブリュンヒルデとかもだな
一応時代作ってはいる


676: ゲームセンター名無し 2016/08/24(水) 22:00:21.54 ID:XRdtCcnN0
>>668
そいやいたな。
いまや死にアビのサクリ系統とかも時代気づいてるしやっぱインフレしてんだなあ

いまだと高ステ(デメ有)ではなく高ステ+有用アビだもんな


http://echo.2ch.net/test/read.cgi/arc/1471850882/l50
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この記事へのコメント:

  1. ゲーセン名無し : 2016/08/27 (土) 22:14:50

    天草くん…は時代作ったってほど流行ってはねえか(
    上方されたあとのアンジェラとか強かった。でも20のジャンヌほどじゃないけど序盤にトランスはマナ的に辛いのよね。トランス数無制限はさすがにやばいと思うがコスト0はありな気がする。
  2. ゲーセン名無し : 2016/08/27 (土) 22:31:36

    あとトランスは強い根元がが生まれる
  3. ゲーセン名無し : 2016/08/27 (土) 22:33:37

    隣に来たヴァミがアクアク天草ポポイとかいうデッキで目から90マナ出たで
  4. ゲーセン名無し : 2016/08/27 (土) 22:46:07

    天草ボクオーンでタワー戦段階で隣守りに行ったボクオーンが帰ってこなかったヴァミもいてマナモンも引っ込んだわ
  5. ゲーセン名無し : 2016/08/27 (土) 22:46:15

    αミリアレギーブルフッキニド(アマイモン入り)楽しかったなぁ〜
  6. ゲーセン名無し : 2016/08/27 (土) 23:01:05

    マナの消費を考えると、根元に
    トランスエヴォルカットとかトランスコストカットとかあっても良いと思う
  7. ゲーセン名無し : 2016/08/28 (日) 00:03:20

    インフレだなんだと言われようと召喚、覚醒にアビ持ったやつ出すべきだったな(渡せるアビは超覚醒のみ)
    結果として周りのインフレに完全に置いてけぼりくらってるしこいつ軸にデッキごとに好きなのトランスしてねって言うわかり易い強カード無いのも辛い
  8. ゲーセン名無し : 2016/08/28 (日) 00:18:13

    トランスはただ単純に召喚でも20マナで食わせられるようにしたらいーよ、30コスと60コスとかで300マナとか使うのがまずい
  9. ゲーセン名無し : 2016/08/28 (日) 00:23:17

    ジャバハスとかありましたね
  10. ゲーセン名無し : 2016/08/28 (日) 10:32:45

    取り敢えずステをコスト平均にあげるとこからだろうがよ
  11. ゲーセン名無し : 2016/08/28 (日) 16:29:04

    トランスが何体でもオーケーになったら
    モノアップD ヘイスト キルヒール アラウンドスイッチ
    つけたゴグモンドで戦場を暴れまわるんだ‥見逃してくれ
  12. ゲーセン名無し : 2016/08/28 (日) 17:33:53

    天草はかくれんぼして○を狩るのが嫌だったな(真顔)
    確か召喚ヘイスト・召喚レンジUPが強かった時代だったっけ?
  13. ゲーセン名無し : 2016/08/28 (日) 18:32:16

    かろうじて実用レベルなのがアクアクリバイアサンくらいだな
    ほんま死にシステムやで
  14. ゲーセン名無し : 2016/08/29 (月) 01:36:54

    トランス先にトランスしたら追加でデッドマナをつけるだけでもまだマシになるんじゃね
    トリプルアビはやり過ぎかも知れんが
  15. ゲーセン名無し : 2016/08/29 (月) 02:21:20

    単純にHP上限(コスト比)上げるとかはダメなのか?
    そうすれば30コスト食わせても旨味が出るだろうに
    あ,トランスの必要マナは10にしてって前提でな
  16. ゲーセン名無し : 2016/08/29 (月) 11:05:39

    なんだこのぶっ壊れしかもよく見るとトランスって書いてあるぞっていうカード出してくださいなんでもしますから
  17. ゲーセン名無し : 2016/08/30 (火) 08:29:11

    てかこのシステムはトランスじゃなくてフュージョンのがしっくり来る
  18. ゲーセン名無し : 2016/08/30 (火) 16:33:48

    トランスは好きだから本当どうにかして欲しい

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